ずっと伝えたかったこと
この胸の本当を言葉にして
今すぐ君に届けたい
大切なものは何も見えない
子供の頃に絵本で
読んでいたのに
僕はそんなことすら忘れて
君が涙を隠しているのに
気づけずにいたんだ
君と出逢ってから
全てが特別だった
街角の風景も一緒に見た夕陽も
君のことが好きなんだ
声の限り叫びたい
君じゃないと駄目なんだ
息が苦しくなるくらい
僕は君のことが好きなんだ

いつも逃げてばかりいた
すぐに諦めて笑って誤魔化して
傷つくことから逃げてた
でもそれじゃ雨は止まない
長靴を履いただけじゃ
勇気は持てなくて
一歩を踏み出すことでしか
未来を変えられないことを
君は教えてくれたんだ
いつの間にか僕は駆け出していた
心の奥にある想いを届けたくて
君のことが好きなんだ
その手を離したくない
他の誰よりも大切なんだ
胸が張り裂けるくらい
僕は君のことが好きなんだ

この気持ちをどんな言葉にすれば
君に届くだろう
恋とか愛じゃ足りないくらい
僕は君のことが大好きなんだ