Welcome現実世界
どうでもいいニュース
伝わらない真実
くだらない事が多すぎる
路地裏でドブネズミが
どんなに叫んでも
ハッピーエンドには程遠い
諦めてしまえば
もう傷つかなくていい
なんて信じるわけねえだろ
否定してやるよ
現実とか真実なんて
いつだって覆ってきた
この世界は永久の未完成
青い理想を掲げて踊る
馬鹿げた夢を御覧あれだ

Welcome空想世界
都合のいい話し
フィクションなんかで
人を救えたりするのかな
いつの日かドブネズミが
証明してみせる
バッドエンドなんてくそくらえ
諦めたりしない
そう決めたから行こうぜ
だから信じてほしいんだよ
否定しないでさ
空想とかそういうものが
いつだって希望をくれた
この世界は永久の未完成
青い理想を掲げて踊る
馬鹿げた夢を御覧あれだ

飛行機も新幹線も
ロケットだって
空想だと馬鹿にされた
でも実現したら
あれは特別な人だから
普通の人には出来るわけない
大合唱が聞こえてくるけど
それを信じるわけねえだろ
否定してやるよ
現実とか真実なんて
いつだって覆ってきた
この世界は永久の未完成
青い理想を掲げて踊る
馬鹿げた夢を御覧あれだ