旦那様監修の床の間のお飾り 一部変更 | 小さなシアワセ.シンプルライフ

小さなシアワセ.シンプルライフ

シアワセにシンプルに暮らすために、日々思う事や、お金をかけないささやかな整理整頓術などについて書いていきます。

先日の旦那様監修の床の間のお飾りの続きです。

先日、旦那様がああだこうだと、少ない飾り物のストックの中から考えた床の間のお飾りがこちら。
{ABBF812E-B1B3-47BE-8BAC-5FE79EABC3CC:01}


旦那様、その内容に満足できたなかったので、何かいいのがないか探すため、約束通り工作材料や絵画や美術品が売っているお店を2人で物色してきました。

今回、私は一切口出しせず、旦那様に全てお任せしました。意気込む彼の様子を見て、五~六万円くらいの出費も覚悟しておりました。

掛軸、絵画、造花、置物、飾り物等、いろいろコーナーを回り、そろそろ疲れた頃、彼が最終的に手にしていたものは~⁉️


小さな造花二本のみ

私:「え?これだけ?」
旦那様「そう、これだけ。」
私「へぇ~、高い買物したね~笑」
旦那様「そう、高い買物したわ。びびっただろ⁉️」

大笑い。あれだけ意気込んで買物に来て、あれだけうろうろして、小さな造花二本とは~

「気に入るものがなかったからね~」と言ってます。まあ、気に入ってもいないのに無理に買う必要はないですよね。


帰宅して、床の間へ直行、修正しておりました。

さて、どこが変わったかというと、

ビフォー
{CEF3807A-31F4-4DD9-AB3C-D20F972A5C5E:01}

アフター
{56DC66D0-F378-452F-915F-A561E96E9EE5:01}
全体画像
{38486839-869E-49E7-8897-6C18155A0DA2:01}


原色の花が欲しかったらしいです。これもいいんじゃないですか?

ちなみに彼は美術系の学校に行ってました。私とは違うセンスを持っております。素晴らしいと思う時もあるし、そうでない時もあります。
センスに正しい、間違い、という答えはありません。人に強要するものでもありません。センスというのは自分が共感できれば、素晴らしい‼️という事です。

旦那様のセンスは素晴らしい‼️
という事にして終わります。