今日は道に迷ってお墓に迷い込んでしまう夢をみました。
診断したところ、
  • あなたのマイナスな感情を表します。

    あなたの心の奥にある、消極的で否定的な感情が夢に表れたようです。
    普段は気にしていなくても、潜在意識の中には強いマイナスな感情があります。
    ちょっとしたことで落ち込んだり、否定的なものの見方をしてしまいそうです。
    また、不満や怒りなどが抑圧され感情を乱している場合もあるでしょう。
    イライラしたり、集中力に欠けたりと、本来の力が十分に発揮されないといった弊害が
    出てくるかもしれません。
    息抜きやリラックスを心がけ、適度な休息を取り入れましょう。

    何事に対しても、意欲が低下し消極的になりがちです。
    しかし、一時的に感情が乱されやすくなるだけで、すぐ本来のあなたに戻れます。
    気持ちが安定するまで、重大な結論は出さないようにしましょう。
  • とのことでした。