今日は花火大会に行く夢を見ました。
診断したところ、

夢でも同様に「花火」の夢は、物事のタイミングを知らせる夢であり、特にあなたに「勝負運・金運」がついていることを教える夢なのです!

花火を見る夢

あなたに勝負運のツキがめぐっていることを告げる夢!

勝負運ですので、恋愛、仕事、金運・投資など、何らかの勝負をかけたい事柄があれば、今がタイミングであり、チャンスの時であることを告げています。

この時、あなたは一人でその「花火」を見ていましたか?

あなたと一緒に花火を見ている人物がいたら、その人物にも同様の勝負運がついていることを教えている場合もあります。

もしくは、その人物と共通して進めている事柄や案件などがあれば、その事柄にツキが回っていることを知らせている場合もあります。

また、打ち上げ花火が連続でどんどん上がっている印象を受けたら、それだけ大きな幸運の訪れを期待できるでしょう。

ただし、この「花火」の夢を見た場合、夢を見た日を含めた2日間くらいが『勝負運・金運』の有効期限でしょう。

この短い期間で、金運がつくようなことを、なるべく行っておくことをオススメいたします。
もしくは、宝クジやスクラッチなどを買ってみるのも良いかもしれませんね。

 花火大会に行こうとする夢

勝負運やツキがまもなくめぐってくることを知らせる夢。

何か一生懸命努力していることや、力を注いでいることがあれば、あなたに周囲の注目が集まる出来事が起きるでしょう。

花火や火薬が爆発する夢

思いがけないことで、一気に幸運が訪れる吉夢!

この時の爆発の規模や大きさは、あなたの幸運の大きさと比例しているため、激しい大爆発ほど大きな幸運が近未来に用意されているでしょう。

花火の夢のマイナスの意味は「噂話」にご注意!

夜空にあがる花火を見る夢は、先に触れたように勝負運や金運がつく意味がありますが、もしあなたが見た花火が夜空にあがる花火であれば、同時に周囲の人から良くない噂を立てられたり、あなたが隠していたことが表に出てしまったり、陰口を言われる可能性があります。

このときの花火の規模が、小規模の花火であれば狭い範囲内、例えばご近所であったり、職場内の一部の人たちなどの噂話程度で済む可能性もあります。

しかし、大規模な花火大会レベルの花火であれば、少し警戒が必要です。

良くない暗示の夢はなるべく回避できるように、いつも以上に言動や行動には慎重になりましょう!

最後に・・

花火の夢は、主に勝負運がついていることを知らせる夢になりますが、その「花火の火」が飛び火して、火事になってしまう夢は、「今後の運勢が繁栄していく未来」を教える意味に変わります。

また、火や炎の種類によって夢の意味が変わりますので、火に関連する記事として「火事・火・炎・雷・稲妻」も併せてご覧ください!

との事でした。