おはようございます、よっぴーですニヤリ

1度目の妊娠は稽留流産で自然排出、2度目の妊娠で双子を妊娠している事が発覚びっくり

やっと帝王切開し、重いお腹とはおさらば爆笑
でも、その後が大変だった笑い泣き

(育児が大変で…保育園に入ってしまってますが思い出しながらやっていきます)





魔の3週目、という言葉は後から知りました…



本当に何やっても寝ないし、泣き止まないガーン


なんでー?


私は地味に疲弊していた


実母が「代わりにみるから、かして」と言い、実母に貸してる部屋へ連れて行き、泣き止むまで抱っこしてあやしてくれた


今は思えば、1人でも引き受けてくれないと私は…笑




昼間余力がある時に泣き動画を撮影。


最初はなんて母親なんだろうと思ったが、

インスタで小さい頃の泣き動画は残してた方がいい、とあったのでやってみた。


←今では良い思い出


いつも通り、パパが帰ってくるまで順番にお世話する。


GW挟む関係で1ヶ月健診が遅れているが

きっと問題なく育っているはず!!



でも、なんでこんなに泣くのー笑い泣きニコニコ


前よりも寝る時間は確実に減ってるえーんえーん







GWはパパも休みに入り、大人3人もいたから心に余裕があったニコニコ


少し遠いショッピングモールへお出かけ。


最初はチャイルドシートに乗せられ泣いてたが、走り出す寝始め、運転中は快適だったラブ


室内でもベビーカーに揺られると気持ちいいのか寝ててくれ、終始穏やかな気持ちで過ごせたスター


ところどころオムツ替えたり、ミルクあげたりと手間がかかったけど、ずっーと家の中にいたから疲れててもだーいぶ気分転換になった笑ううさぎ




そして、男の子の初節句。

世の中のお母様方のような準備はできず…




家に飾って、私が抱っこし写真を撮っただけという…

全くお金をかけずに終えた笑


兜はパパのお下がり

洋服はばぁばに買ってもらった退院着


本当はさー、インスタであげてるような事したかったけど現実は無理よね笑い泣き




やってるお母様、本当に


す・ご・い


女の子のひな祭りは頑張ろうかなウインク





そんな感じで過ごしてたら、あっという間に実母が帰る日に…

1ヶ月健診一緒に行ったら帰ると…


まじで不安だ…