おとなのためのお話会★本番 | kommyはマイペンライ

kommyはマイペンライ

2015年4月~2019年11月。タイのバンコク滞在記

「いのちのおくりもの」ジェンベのリズムにのせて自家製アフリカンダンスを踊りました。

撮影すごく上手!動画よりも躍動感あふれてる。ありがとう😍

 

この2週間は怒涛の日々でした。

ゴスペルワークショップに参加からの教会コンサート→その合間に「おとなのためのお話会」で

落語「てんしき」の和尚さん役「いのちのおくりもの」の歌とアフリカンダンスの練習、そして迎えた本番。

元気にやりとげた今日、帰宅後バタンキューとお昼寝しちゃいました。

今はすっきり!

本日、落語に笑ってくれて歌に手拍子してくれたお客様にただただ感謝です。

メンバーのストーリーテリング、ペープサート、歌詠み、絵本朗読も大成功で嬉しい~。

夕飯に梅酒を飲んでささやかに乾杯。