LINさんのお誕生日パーティー | kommyはマイペンライ

kommyはマイペンライ

2015年4月~2019年11月。タイのバンコク滞在記

毎年恒例アパートメントのオーナーLINさんがご自身のバースディパーティに住民全員を招待してくださいました。

5年前の新築からお世話になっているからか突然お祝いの言葉をお願いされたからあせった~。

タイ語も中国語もからきしだめなのでアカペラで「ハッピーバースディ」を歌ってなんとか逃げ切ったぞ(笑)

 

 

 

83歳のLINさんとお嬢さん。

LINさんと写真を撮るとご利益があるとご近所さんが言っていたっけ。

確かに福福とした佇まいをなされている。

 

 

そのうちカラオケ大会がはじまり、わたしが毎日のように部屋で歌っていることを

スタッフは知っているようでマイクとカラオケ本をもってこっちの席までやってきた🤣🤣

今回は八代亜紀「舟唄」歌いました。

人前で「舟唄」なんて富良野塾の紅白歌合戦以来かもしれない…。

フカヒレごちそうさまでした。LINさん、おめでとうございます!