ミュージカル「RENT」そして安室ちゃん | kommyはマイペンライ

kommyはマイペンライ

2015年4月~2019年11月。タイのバンコク滞在記

ミュージカル「Rent」鑑賞。会場は渋谷ヒカリエ。
初めてヒカリエに入った~。ここは巷にある、そんじょそこらのデパートじゃなかった。



こじんまりとしてて面白いものがギュッと詰まってる感じ。
海外ブランドを並べ立てる丸の内の土地開発とは違う。
何度でも行きたいデパートだ。渋谷を知り尽くした東急さすが。


ランチはヒカリエの中のレストラン「利久」
牛タンうまい・・・・




Rentに行く前に時間があったので、ちょうど開催してた安室ちゃん「Finel Space」へ。



イモっちゃん、よかったね😍




川本喜八郎の人形ギャラリーも覗いてみた(こちらは無料)





さて肝心の「Rent」歌も踊りもうまい‥でも何か物足りない。いろいろ考えて思い当たったのが「苦悩」だ。
以前見た「ウェストサイドストーリー」も何かが足りないと思ってたんだけど、これだっ。苦悩。ただの青春物語になっちゃってる。ブロードウェイの俳優たち‥大丈夫か!?
一人だけ…「Season of Love」この歌のためだけに登場してど真ん中で歌ってる女性が素晴らしい。ジーンとした。