動物園に行ってきた! | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

ン十年ぶりに動物園に行ってきた照れ

 

国営放送の「ダーウィンが来た」でホッキョクグマを見て

ずーーーーとホッキョクグマを生で見たかったのよ!

 

 

 

チラとこちらを向いてくれました

地球温暖化で絶滅の危機にあるけど真顔

どうかずっと生きていてくれますようにびっくりマーク

 

とにかく暑かったのでほとんど死んでた狸

 

日陰は比較的元気w

 

日陰にいたトラ

 

シマウマ

 

 

 

暑い所出身なので元気だったゾウさん

 

キリン

 

ペンギンは水の中で涼し気にウインク

 

 

とにかく暑くて滝汗

サル山はコンクリートなので地面が暑いらしく

日陰の少しでも水があるところにいたし

レッサーパンダは屋外いなかったえーん

 

 

久々の動物園はほんと楽しかったけど

暑くてゆっくり見ていられなかった真顔

動物たちもほぼ動いてなかったし・・・

 

やはりこーいうところは冬だ!!

人間も動物も冬が行動的になるのだわニヤリ

 

 

冬に再チャレンジしたい爆  笑