宮廷恋仕官 by中国ドラマ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

韓国ドラマ「ザ・グローリー」があまりに面白すぎて

 

 

衝撃が凄くて・・・

ソン・ヘギョ氏も凄かったけどイ・ドヒョン君loveニコニコ

もう他の韓国ドラマが見れない滝汗

 

と、いう事で絶賛中国ドラマに夢中でして

今BS11で放送している「宮廷恋仕官」が面白い!!

DVD持ってるけど字幕がちょい変なので

BS放送を録画して見てたら

もうワン・ズーチー君しか見えなくなった笑い泣き

 

 

 

目元が良いわーーー

 

しかし・・

中国名は「楚楚検屍官」なんだけど何故に日本にくると恋が入るのか??

 

 

こちらが正規画像??

 

 

まあ、ピンクと恋は置いといて

 

ヒロインが検視官で法を司る新王様と事件を解決していくんだけど

新王様が恋に不器用で?でも一途で可愛いのラブ

 

新王様

頭がいいのが好きww

凛々しいのが好きww

 

 

サブキャラの二人もいい味出してて

 

 

 

冷月役のジャオ・ヤオコーさん綺麗でしたおねがい

 

 

とにかく今はワン・ズーチー君をもっと見たくて

「鳳星の姫」をレンタルしてきたけど面白いんだろうか??

 ↑時代劇ね

 

現代版の「ロマンスは結婚の後で」どうなんだろう?

 

私的に中国ドラマは時代劇が面白いのでニヤリ

 

とりあえずこの新王様のワン・ズーチー君を堪能しまくりたいので

また1話から見ようと思ってるおねがい