BIGBANGがカムバしたので | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

彼らがやっと帰ってきたので

音沙汰ないファンクラブに4年間会費払ってたけど滝汗

 

やはりBIGBANGは格別だと熱が上がりましてwww

夜な夜なツベ漁ってるニヤリ

 

 

 

そしてこのようなスンちゃんいてタプさんいての完全体でのコンサートは

もうないんだなと・・・・

 

YG株も上がらないらしく

株主さんたちは彼らの将来を早く決めてほしいと言ってるらしい

(私もそう思う)

 

1曲じゃなくアルバム聞かせてよー--------

ジヨンこの4年間何してたの??

 

 

ちなみにBTSペンのお友達に彼らカムバしたから

ソロコンサートあったら行こうよと誘ったら

 

「好みのお顔がない」とバッサリ言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そ、そうなの?????wwwww

 

 

 

とにかく早く生で彼らに会えますように飛び出すハート