4度目 緊急事態宣言 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

都民ではないがさすがに4度目の緊急事態宣言がでるとなると

 

一国民として政治とか黙ってなすがまま?に身にしてきたけど

(東日本大震災の後は復興資金の為と給料を減らされたけど黙って我慢した)

 

この1年国は何してたの?

国民に我慢だけさせてそのわりになんの成果もでてないのはなぜ?

 

オリンピックが悪いとは言わない

いままで色々犠牲にして頑張ってきた選手たちには頑張ってもらいたい

でもいまのままじゃ

「金メダル取りました!!」と笑う選手を素直に応援できるかわからない

 

 

なんだかな~~~~~

 

Twitter眺めたら面白い呟きがあったので

 

 

「緊急事態宣言・決定版 

もう迷わない緊急事態宣言

 緊急事態宣言 これだけ読めば間違いない

 緊急事態宣言完全マニュアル

 新・緊急事態宣言 この一冊で丸わかり 

緊急事態宣言 図解決定版 

超速解 緊急事態宣言」

by身軽なハム丸様

 

 

これに「サルでもわかる緊急事態宣言」もあれば完璧だった(笑)

 

色々試験取るときの参考書にこれあったよねwww

 

 

思うことはたくさんあるけど

すこしでも笑っていこう~

 

こんな時代だから