韓国ドラマ 「哲仁王后」 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

私は声を大にして言いたい!!

 

韓国ドラマ「哲仁王后」が面白いと!!!

 

いや、私の韓国時代劇ドラマでは「神医」がてっぺんにあるんだけど

その次に来るかも?

 

神医はミンホ君のビジュアルが最高で(話も面白いが)

 

 

当時はまりにはまっていてハイタッチ会がありどーしても目の前で見たくて

ハイタッチ券を求めてCDを何枚も買ったっけ←遠い目・・・

 

と、神医はおいといて

 

 

哲仁王后ですよ

 

 

現代の男性シェフが朝鮮時代の皇后の心に入ってしまうという喜劇

男性が女性に入ってるから色々笑えるし

あの時代の朝廷によくある腐敗した臣下達から

正しい政治を取り戻そうとする王様の苦悩とか

 

いや面白かった!

久々ドラマで大笑いしたわwww

 

この王様役の方どこかで見たなと思ってたら

「愛の不時着」で不幸にも死んだ方ただったのねえーん

皇后様役の女優さん初見でしたが圧巻の演技でしたわ爆  笑

 

 

ぜひぜひ皆さまにも見ていただきたい!!

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)