winner君達帰国 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

winner君達が11月カムバの新曲MV撮影の為
どこか外国(把握してなかった・・・)から帰国

 
ジヌさん~
お顔もこのマフラーで隠してたけどどこか具合が悪いの??


 

 
ミノさんとスンユン君同じ黄色のコート似あってるね^^


 
テヒョンこのセーターの着方素晴らしいよw


 
そして愛しのスンフン君💛
素敵w


そしてファンミDVDを迷ってるうちに
SEASON’S GREETINGSというDVDが出るという・・・
100枚ランダムのサイン入りカードが欲しいけど・・・
まあ買ったとして私に来ることはないだろうと思われ・・・

てかウリBBのSEASON’S GREETINGSのDVDさえ
まだ全部見てないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(--;)

見る暇ないかと思われるのでここは我慢か。。


winner君達25日は北海道公演
今日帰国したのに明日はまた日本?

ジヨンも疲れてるみたいなインスタあげてたけど
winner君達も体調大丈夫なのかな?
せめて今頃は自宅でゆっくりしていますように!!!



(画像お借りしました)