ジヨンファッション | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

ジヨンのお高いファッションあれこれ

 

 

 


う~んさすがですなww

いつもお世話になってるネイルサロンの息子さんが
物凄いジヨンファンでとにかくジヨンのファッションを真似るそう。
この間はハワイでラルフローレン?のジーンズ買ってきたと言っていて・・
たまたま先日帰省していたのでご挨拶させて頂いたのだけど
ジーンズ持ってきてたらはいて見せて~~
と言ったら快く着替えてくれたww
ジーンズも素敵だったけど本人もかっこよかったです(^∇^)

私もマネするだけの財力欲しいぞ~~~(笑)





てかまたジヨンタトゥ入れたの???
 


う~~~ん・・・・・・




(画像出所内、およびお借りしました)