ジヨン スーパーマンが帰ってきた | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

来る27日、2周年秋夕特集を迎え、午後4時30分より放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」97回では「偉大な父」が放送される。このうち、お互いのファンであることを認証した追加の愛とビッグバン(BIGBANG)G-DRAGONが愛のお父さん秋山の立会いの下の熱い出会いを持って耳目を集中させる。
  
この日の愛はG-DRAGONと顔をあわせたとたん氷になってすべてを当惑させた。普段のキャン少女ではなく、真っ白なドレスを着て大和撫子がされた愛の姿に秋山さえ微笑んで夢を叶える出会いを歓迎した。
  
普段好きだったG-DRAGONを実際に見てみよう近付くことができないように目で見ていた愛は、ジデが「愛ああ、兄暑い氷水教えてください」と話しかけ者おもちゃ冷蔵庫で冷たい水を渡しあれやこれやしたままごとを開始しました
  
続いてジデは慎ましく水を渡す愛の姿に甥バカ」満開笑い」を浮かべて事件・事故満開愛の最初の出会いを甘く開いた。

 
(画像記事TOPSTARNEWS)


ジヨン本当に柔らかい笑顔するのね^^

少しは傷心が癒えたのだといいけどwww

で、これはいつかスカパーで放送あるの???