winner君達広島 | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

winner君達広島公演でした~

ちょっと行きたいかもと呟いたら、チケットあります!!ってリプきたw
ありがたいことなんだけど・・・
地理的に広島までは行けないんだよTTTT

もっと自由になる時間とお金があればぁぁぁ・・・・・
行ったかな?www

 

 
 


可愛いジヌ君もう女装が定番なのねww
そういえば仙台一緒に行ったお友達がジヌ君の女装を
こーゆうゲストの構成なんだとずっと思ってたそうでw
確かにお肌もツルツルでお尻なんか私より小さいのではと(--;)


また1stDVD見直そうかなww



(画像お借りしました)