もうwinner君達好きかも~ | ゆうぽんのブログ

ゆうぽんのブログ

BIGBANGのこととか^^

いやwinner君達ライブ物凄く楽しかった😆

新曲出してないから予習しなくていいかなと
思ってたけど、、
掛け声練習しとけば良かった‼
後の方々がとても大きな声で掛け声かけてたので
それに便乗して口パクでのりきしましたww


しかしアーティストは日々進化していくのね‼
去年よりほんと素晴らしくて👍
特にスンユン君メンバーの日本語つたないと
ちゃんとした日本語に言い直してた!


昼、夜参戦したけどどちらも席が近くて
スンユン君の脛毛まで見えて満足ww

てか、スンフン君あんなにカッコ良かったっけ?


今度は新しいアルバム出してまた仙台来ます‼って
言ってたから待ってるからね‼‼


アンコールで彼らの先輩BigBangの曲うたったんどけど
もうテヒョンのジヨンが、ミノ君のタプさんが物凄く似てて笑ったww
が、それよりも何よりもスンフン君のヨンベ!
目鼻口をちょっと歌ったんだけどいやほんと似てる‼全部歌って欲しかったよ😁


一緒に行ったお友達はwinner君達初めてだったのだけど、とても楽しくて札幌行こうかしら?ってw



いやはやライブは楽しいわ🎵



んで、ライブ人生初彼らが投げたタオル取りました‼



はぁ~楽しかった😆