WBCでJAPANが盛り上がっていますけど


今週末はビリヤードもJAPAN  OPENが開催されます



何年か前はよく出ていたのですが・・・・


下手だと気付いたので出るの止めました苦笑



て言うのは冗談で、今年久し振りに出ようと思っていたのですが


友達の結婚式があり(鎌倉八幡宮)断念(ある意味助かった)



WBCは去年優勝という最高の結果でしたが


ビリヤードは・・・・・・・


世界との壁がまだまだあります


技術はそれ程変わらないと思う


決定的に違うのは、環境とメンタル


コーチも居ないし、セルフコントロールが万全なプロが少ないような・・・・


言い訳をしない人が少ない(寂)


応援してもらえるプロの方は言い訳をしないで欲しい


イチローが負けたときに言い訳ばっかしているの見たことないし・・・

(流石!プロ中のプロ!!!)


一般の人もそうだけど、どっかで言い訳を考えたり

負けたときの(ミスした時の)言い訳を考えているタイプは

弱っちー


強いやつには見透かされる



あと少ししかないけど、ビリのJAPANにも頑張って欲しい


凄ぇーーー応援してます!(特に高野p)・・・・ここは知らないだろうけど苦笑




あ 濁音    やっちまったなぁ~  実写版 ドラゴンボール汗1


ハリーポッターはなんかは小説→映画だからどうにかなったけど



漫画→アニメ→映画(実写)はハードルが高すぎるでしょ!



男は黙ってかめはめはーーーーーーーー(出てないのに本気で出そうとするアホ!