あと6時間後に起きて


3時間予定の山歩き


13時より


ビリヤードの大会


18:30(優勝予定)



19:30オークション落札者にご対面(引渡し)



21時 ・・・・・ 夕飯



24:30・・・・・・・死亡(爆睡したい)




来月からはこれにサーフィンが入る  苦笑




40歳の俺・・・・・やるなぁホント


お前カッコイイよ!!!

(お前バカだよぉ)


そうだねカッコイイよ

(そうだよバカだよ!!!)



どうせなら


海で人命救助でも

(俺が助けられる)


・・・・・・・・・・・・・


あ 濁音    人生80年(家系的には65年汗


まだまだ半分!


いろんな意味で一番遊べる歳きゃっ




やっちゃうよ!!厄年男・・・・・(少しは自重します)



20年くらい(バブル位から)


仕事&遊び



頑張ってきた!!!



今更、生活変えられないので



ちゃんと今の仕事していかなきゃ(弱気)





てなこと言いながら、ある国家資格(7つ目)


勉強し始めます!


軌道に乗ってきたら公言実行を踏まえ


言っちゃいます!




ポジポジポジポジきゃっきゃっ苦笑