昨日に引き続き体調が良くないグスッ


でもだいぶ良くなってきていて


食欲も出てきたアゲアゲ↑↑


お昼は、お餅を焼いて一昨日


取った、鶏がらのだし汁に入れて最後に焼き海苔をのせて食べましたまいう



あと、借りていたDVD残り1本も午前中に観ました



アイズ・・・・・83点


ジェシカ・アルバは相変わらずカワイイ!

ストーリーも良く、終始飽きさせない展開でおススメです

このホラー感は日本人受けがいいと思います汗




残り半日はHDDに録りだめしている世界遺産を観ながら


買いだめしている本を読んで過ごします



身体って強烈に調子悪いとどうしようも無いけど


中途半端だと、ついつい動いてしまい


直りが遅くなるような・・・・・・・



会社も休んでいるんだし、しっかり休養しますうぅー




あ 濁音    昨日買った宝くじは・・・・・


    ナンバーズはハズレ


    スクラッチは¥200が2枚苦笑



残りのロト6に期待です!