日本の政界


面白くなって来てますな苦笑



小沢さんだけじゃなく、皆やっているでしょ・・・政治家は!




献金問題なんかどうでもいいですよ~~~



正直言って政治家の人はそこまで頭の良い人居ないから



凄く切れる19歳くらいのIQ200、チョーイケ面が筋書きを書いて



いたら・・・・・・



30年後位に公になって・・・・・



30年後の日本を舞台に49歳になったIQ200が当時の事を公表しようとして・・・・・



政府に狙われ・・・・・・



優香の娘が女優になっていて・・・・・



狙われているIQ200を助ける・・・・・・



みたいな・・・・・



映画を・・・・・



脚本でも書こうかな・・・・・・



アカデミー賞取って・・・・




あ 濁音     妄想族しちゃいましたアホ!




勿論、主演は自分でいえー