朝から山に行けないストレス解消の為に無駄に新宿に行っちまった苦笑


毛利は目的のザックがあり、最初の店に無い時は千代田区まで行かなければ

ならなくなるので有る事を祈りつつお店に到着すると開店前ガーン


寒いので目の前のタイムズスクエアにあるハンズに遊びに行くと


自転車フロアーで買い物欲をそそるカッコイイ自転車がいっぱい!!!


我慢し足を上の階に向けると


フィットネスコーナーにて



よ~みんの気まぐれブログ Get


レッグウエイト(片足1㎏)を発見うれ


腹筋・上半身の筋トレはよくやっているけど


下半身は・・・・・(下ネタではないです)


普段の生活で常にこれを付けていればかなりの効果が・・・・


と思い



購入しましたいえー



買ってすぐに装着し、買い物続行



厚木に帰ってきて


ビリヤード・・・・5時間・・・・


家に帰ってきて



外した時の快感じゅる・・



別の意味で癖になりそう(pω`q照*)




山歩き・波乗りに効果が有る事を祈って



しばらく続けようと思いますアゲアゲ↑↑