昨日の夜は久し振りにダーツ投げた(筋肉痛)汗


ビリヤードもそうなんだけど、無駄に強く突いたり弱くゆっくり突いたりすると

とんでもなく難しくなる


ダーツも力んだり、リズムが悪くなると全然そっぽにいってしまう苦笑



って言うより、人生タイミングが違うと間逆の結果を招いてしまう・・・



男と女もタイミング次第でかなり変わってくる・・・



最近、タイミングの取り方が下手になってきているえー



まずは一番手っ取り早そうなビリヤードのタイミングから思い出そうスポンジ・ボブ



最近、数字59(ビリヤードの遊び方の一つ)つまらないな・・・・

勝っても負けてもテンション上がらない下



来年はジャパン・オープンにでも出てテンションアゲアゲ↑↑で球、突くようにしてみようかな・・・・・



ブラッキーズ の年間ランキングも今年は2位で終わっちゃったので首位奪還ってとこを

身近な目標にした方がいいか・・・ゴルゴ?