「上野さんは不器用」って漫画がありまして。
ゆるい日常とほんのりエロスが共存してて
なかなかに面白い作品であります。オススメ。


さておき、この写真を見て欲しい。

イメージ 1


クッサア(株)ではない!
(株)アサック!(株)アサックです!

れっきとした会社名なのに、ネット上では結構ネタにされてるようです。

いやね、某掲示板の上野さんスレで
このクッサア(株)が良く貼られるから
しょっちゅう目にしてたわけです。
(何で貼られてるかは割愛。上野さん買って読むが吉)

何気なく調べてみたら、アサック(株)は
静岡県にある運送会社だそうで。
あらら、県内なのね。

イメージ 2


はい、てなわけでドライブがてら
様子見に行ってみましたw
アサック…本当に存在していたとは(当たり前)

当然ながら、日曜なのでお休みでした。
敷地内の大型トラックを見ると

イメージ 3


ほ、本当にクッサア(株)だ…!

ちなみに、反対側に回り込んでみたら
ちゃんとアサック(株)でした(当たり前)

アサック(株)の関係者の方々は、ネットでこんなに
ネタにされていることを知っているのかしら?

イメージ 4


さて、今日のもうひとつの目的である
同僚にお勧めされたラーメン屋「豚豚」にて
野菜ラーメンと餃子を頂くことに。
さっぱり系で食べやすい部類でございました。
ラーメンマニアの彼がお勧めするだけの事はある…。


いつもと違う、モンストとは全く関係ない記事で
ごめんちゃーい(^ω^)
ま、多分これからもちょいちょい
書くと思うけどねw