【去年の振り返り!】

特に大きなことは起きずいつも通り平坦ながらも海外旅行(台湾2泊3日)やジムに通い始めたり、
職場の近くを徘徊してお得なランチやパン屋やデザートのお店や美容室を見つけられてなかなか良い1年でした!
 
あと、すぐ忘れるのでスケジュール帳つけたのも良かったかも!
その代わり余計にこのブログの存在理由を失っている気もするけど…
 
ブログといえば!なんとこのブログも10年目を迎えました〜👏🎉
マオにゃんのアメ限記事が読みたい一心で始めたアメーバブログですが、当時高校生だったので自我が若干形成されてなく純粋だった(?)頃の文章がデジタルで残っているのはなかなかにおもしろいです
 
安いゴスロリ風の服とヅラとツケマ着けてV系ライヴに行ったり、妄想ブログかいたり…というと黒歴史かな?と思われそうだけど、個人的にはまったく黒歴史とは思っておらず10代の楽しい青春メモリーですよ!!!✝︎
 
だからお願いなのでAmebaは倒産して勝手にブログ抹消とかならないでほしい…アメーバよ、永遠であれーー!
 
なので多分このブログは自分で消したりとかはないと思う…
私はだいぶかく頻度は減ってしまったし、なかなかコメなどできず幽霊状態なのですが(アメンバー?読者登録しているブログは相変わらず読ませてもらってます!怖いと言われても読みます!)どんな形であれ、これからもよろしくお願いします!ね!
 
 
【ここからダークサイド】
ということで私も今年でもう26になりますよ…嫌だな!w
26って私にとっては超鬼門なんです…
26歳といえばメアがデスノートでtheWORLDで知名度出てきた頃の歳じゃん…
さらにあと2年経ったら初めて生で観たときのよみと一緒の歳になってしまう(絶望)
ギルガメも追っかけ始めた頃はみんなこのぐらいの歳だった気がするし…
え…シドの20代を私は知ってた…??(混乱)
 
まあバンドと比べる意味はないと思うけど、みんなが芽が出始めた頃なのになぁと思ってしまうところはあるんだな〜
住む世界が違うからやっぱり比べる意味ないと思うけど(言い聞かせ)
 
しかし職場の同い歳の子も結婚したし、分岐点というか、これからの人生考える時期なのかなとは思う
行動するかどうかは別として(…)せめて逃げずに考えるようにはしたい
恋愛的なことでいうと「彼氏欲しい」「結婚」がゴールだとは考えたくないんですよね!!!(婚活しない言い訳)
この考えは甘いのかな〜w
 
そもそも3次元の人を好きになれないところで詰んでるし…
最近の若者は今付き合ってる人の出会いの1位は大学で、2位は幼馴染ってニュースで読んだよ
 
 
【アニメ】
去年はあまりハマれたアニメがなく、ジャンプ系のDr.STONEと鬼滅の刃とこの音とまれ!にかろうじて救われました
 
今クールはなかなか面白そうなので期待!
今観ている限りだと「pet」が10年も前の漫画で原作の評判が良く、ダークな世界観のなかでも心理描写もしっかり描かれそうでこれに賭けたい…!
展開次第では沼れそうな予感がする…
 
TKfrom凛として時雨のOPも映像も美し怖くて良いです
凛として時雨の曲はダークで狂気をはらんだ美しい世界観のアニメと親和性高くていいね!
 

 
そういえばマーヴェの年末イベントに凛として時雨とOLDCODEXが参加するということでめちゃ悩んだ(結局行ってない)
マーヴェリックといえば最近縁のあるDEZERTも気になる存在なので今年はワンマン行ってみる予定ですー!