ラムフェス行けなかったけど、とりあえず羊っぽい店で食べたよ

{92FBA2AE-674F-4D31-A877-02095B0BA7E6:01}

{CC94E55F-7BD2-425E-AEFD-0CACBAC43188:01}

ブリヤニ?(スパイスで炊き込んだ鶏肉とごはん)初めて食べたけどおいしいー!
店名ひつじだし贔屓にしたい!(笑)

11月7日(もう今日は8日だけど…)でMERRYは結成14年&15周年イヤーを迎えたそうですー!おめでとう羊羊羊羊羊

メリーとして目黒鹿鳴館で初ライブをした14年前の11月7日を結成日としたそうですが、最近ガラさんが雑誌インタビューでナイトメアを同期として挙げてました(すごく私得

「NIGHTMAREはメリーの初ライブに一緒にライブやってますから」

え?!!その鹿鳴館のイベントにナイトメアも出てたのか~…(゚ο゚)
個人的に点と点が線で繋がった瞬間でしたw

そういえば黄泉もほとんど同期がいなくなったって話してて、でもMERRYはかっこいいとインタビュー読んだな~(その雑誌見つけられないんだけどw)
まだ私がMERRY知らなかったときだったけど、黄泉が名指しで他のバンド褒めるなんて珍しい!(笑)と印象に残ってます

 
ちなみにメアとMERRYは2010年のリトルハーツvol.2での対バンが最後の共演なようです(2010年なら行けたよね…5年前の私…)
どちらも好きなバンドの対バンは胸熱なのでまたの共演を待ち望んでますが、まあ…多分…どこかに呼ばれて偶然キャスティングされない限りもうない気はするよ…
でも密かに待ち望んでるから!


そんな結成日にかけて東京と京都で開催されたMERRY初の主催フェス、ラムフェス!
行けなかったけど感動してる人がここに1人います(笑)

だってさ!MERRYみたいな引きこもりの塊ですみたいなバンドが14年経ってフェスひらけたんだよ!
MERRYが良いって思ったバンドに声かけて、いろんなバンドが集結してくれて、その中にはジャンルが違うバンドもいて、MERRYが好きだからフェスを成功させたい!ってライブしてくれて、それ見たファンが楽しかったって……なんて青春!!(笑)

感想漁っても「つまらなかった」とか「V系以外いらない」「V系いらない」とか言われてないし!
だからきっと大成功だよー!なので主催ほんっと大変だろうけどぜひまたやってほしいですw
MERRYのバンド選に狂いはない!


しかし、今年はMERRY見る機会はもう…ない…かな?ガーン
11月末にはギルガメ鵺!まだBLAZEチケあるからみんな行こうぜ!あと左迅急におしゃれになりすぎ!
そして12月末のメア代々木でライブ締めかな

明日から仕事山積みだけどなんとか11月乗り切りたいと思います…!
人を増やせーーー!猫しっぽ猫からだ猫あたま恐竜くんクマムシくんバイキンくんUMAくん犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
☝︎絵文字かわいい