誕生日記事を遅れてかくとは何事か!
いや、年によってかいてたりかいてなかったりするので1・2日ぐらい些細な問題に過ぎぬ!
これからも誕生日系記事は気まぐれにかいていきますw

ということで7月14日はナイトメアのボーカリストYOMIの誕生日でした!(笑)

かれこれナイトメアを知って約9年、ライブに行き始めて約6年ほど経ちまして、ぴちぴち中高生だった私ももう成人し社会人!(闇)
数々のイケメンに多少惑わされたこともあったけれどwそれでもずっと黄泉は私の好きなバンドマン不動の1位です

………………………

最近は思わぬところからの伏兵が現れましたが(笑)まさか黄泉レベルに好きになる人がまたこの世から現れるとはね…!
こうやって浮気は始まっていくんだね…!

と、当ブログで少し存在感が薄まっているゾジーさんですが(本当に一途黄泉盲目(自称)だった身としては面目ない!wそれを目当てのブログを読んでいる方いたらすみませんね!)ちゃんと追いかけていますよ!萌えているんですよ!

先々月()の爆裂ナイトメアを今週やっと見たのだけど、よみの話や表情はいつもながら癒されるというか元気になれますね…麦わら少年のようなルックスも微笑ましくて…
にーや誕、よみ誕の放送は3連休中に見るぜ!

にーやもだけど自らの誕生日に公の場に出てきてくれるの嬉しいです
嬉しいといえばよみがツアー終わったのにInstagram続けてくれてるのおいしい、アンパンマンにケンカ売られて買った話好きすぎて…

あと、ルナフェス物販に並ぶただのSLAVEギャ男よみかわいすぎか問題もありましたね!
豊洲ではあんなに痩せたと言われたのにルナフェスニコ生では「ぽちゃってる」コメ大量発生エピゴーネンでΣ(゚д゚;)
違うんだ…本当に痩せたんだよ…写りでぽちゃってみえるだけなんだよー!
インスタで言ってたけど次があればぜひ同じ土俵で戦えたら最高ですね…!実現しますよーに!
……ネオV世代としてはメアとシドとMERRY出るなら行くからさ…(シドとMERRYはルナシートリビュート参加してるんだからね!)

バンド、ヴィジュアル系、ボーカリストの格好良さを教えてくれた原点がよみなので、これからもナイトメアのフロントマンとしてライブでもトークでも燃え萌えさせてくださいね!w

{73D0979C-8693-4284-ABC4-E352AE5378B8:01}




そして!7/14はMERRYの下手ギター、健くん、健たんこと健一さんの誕生日でもありました!
私、ニックネームがある人はニックネームで呼びたい病なので、たん付けで呼べるならぜひ健たんとお呼びさせていただきたい!

その昔、メリーでは喋らないキャラのボーカルがいましたが、今となっては健たんのが喋ることが珍しくなってしまった印象ですw
なので寡黙な健たんはまだまだ私にとって謎なお方です

が、どことなく感じる癒し系キャラ感…!
14日の広島ライブでも「何歳になったの?」に首をかしげたり、「ケーキおいしそう」とチョコプレートもぐもぐだったり、ゲストさんに歌を頼まれようと無理なものは無理と貫く姿勢などネタの宝庫だったようで…うん、多分健一贔屓悶えてる

あと、やっぱり結生とのニコイチ感?(笑)ギタリストコンビ感がとても素晴らしい…!
激声のギターの掛け合いが本当に格好よくて!PVの転調のところの交互に掛け合ってくところで弾いてるほうにライトが点く演出も合わせて好きでついついリピってしまいます
同じ背格好のスーツ青年ギタリストが交互にギター弾いてかっこよくないわけないだろ!!!(本音)
あとhappylifeの90秒視聴の健たんスマイルは反則だろ!!

だんだんまともなことがかけなくなってきたので(笑)これからもみんなに愛される(NMNLに溺愛されすぎてる気もしますがw)MERRYのギタリストでいてください!
これからも少しずつでも健一さんのこと知っていければと思いますー!



{4F6677A5-94F9-4E5C-8EB8-8ECDC8ADF9EC:01}