ナイトメアの3/24に発売されるニューアルバムリード曲、QuintsのPV見ました(爆裂ナイトメアのタイムシフトで)

Quints:【意味】五つ子

Quints初見&初聴きでどきっとしたよ!
まさか、メンバー参加のサビコーラス!
五つ子だからメンバー5人全員で歌っているのか?!なんにせよ胸熱な展開です!

PVだとサビでみんな(るかさんは除く)歌っている姿が映るのでより驚きが増した気がします・・・
そして2番からの文字を使った演出効果がとてもかっこいい!特に12345のところなんか最高!w
歌詞でもあるけど?なんかの文章の引用?アルバムタイトルのCARPE DIEMと関係ある?気になります

PVは魅せる演出でヴィジュアル系な綺麗めな感じにまとまっているのですが、曲自体はメンバーコーラスありでなかなか熱いく、じわじわテンションが上がります
特にサビとサビ直後のギターソロが私的燃え萌えポイントであります!(笑)

ぜひみなさんも聴いてみてね!・・・だかしかし公式がまだ動画上げていない\(^o^)/
アルバム内容も出ないしもう発売1カ月
切ってますぜオフィシャルよ・・・

ちなみに5月メアのfinal@豊洲PIT(新しい会場で綺麗なので気になる)もチケ取りましたぜ!
最近メア@東京はずっと平日公演で続いていて行けなかったので久々ですな!


ライブといえばMERRYのチケ目当てに最近久々にPC前でスタンバり一般発売戦争に参戦しましたよ・・・そして繋がったときには予定販売数終了の文字に落胆するあれです

私がチケを取れず落胆したライブが今日なのですが、なんとそのライブが本日17時よりニコニコ生中継されます!!

視聴URL

今日ひまなんだよなーという方ぜひ見ましょう!
土日時間あるんだよなーという方、タイムシフトしてぜひ見ましょう!