またも更新が途・・・・絶え・・・・て・・・・し・・ま・・・た(´_`。)
ここは気ままに更新して行こうと思います、気分屋ですまぬ・・・すまぬ・・・


さあ!ナイトメアのNEWアルバム、TO BE OR NOT TO BEが発売されたので早速語って行きたいと思います

私は通常盤を発売日に都内某所のタワレコで買ってきましたー!
店員さんが派手髪ルックなお姉さんでなんだかどきどきしたよ!

封入トレカは、平手打ちよみ(公式サイトプロフィール参考)でした!
やったね!封入トレカはほぼゾジーさんな気がするよ
これはもう・・・通じ合ってるとしか言えないよね☆冗談です、ごめんなさい
いや、こんなところではなくてチケ運をもっと上げたいんですが・・・


チケと言えば次ツアーは4/13の市川に参戦予定なので参戦される方はよろしくお願いします(゚∀゚)
国フォは・・・市川が良かったら考えますw
しかし最後に参戦したの4/20の野音ですって・・・notゾジーツアー行ってないからね(゚д゚;)
あと、5/14のメリーのZeppダイバーシティーのゾンビツアーも参戦します!
ギルガメは平日じゃなければ!(呪)

はい脱線!

TO BE ~のCDジャケットについてですが、SHOXXで咲人が「最初は首吊りをイメージしてたけど助長してしまったら良くないから変えた」的なインタビューを見て、いやそこは攻めようぜ!と責任感のないことを考えてましたw

おとといのニコ生で咲人さんのCDジャケ解説を聴いてなんとなくジャケットの意図がつかめたので掲載!

3枚繋げるとメンバーが繋がるデザインですが、Aタイプはよく見るとメンバー一人一人の首の後ろから太い線が出ててCタイプの空白は浮いてる様を表しているんですって・・・
つまり、結局首吊りを表すジャケットだったΣ(・ω・ノ)ノ







こういう意図がわかると途端にデザインがよく見えたりしますよねw
あと、裏面や歌詞カードに出てくるハサミは首吊り紐を切りたいという意味を込めてるのかなと勝手に解釈してます

デザインは意味やこじつけが含まれているはずなので(多分)、個人個人で解釈するのも楽しいですよっ!
やべーデザイナーぽいこと言った!(笑)

長くなってしまったので曲感想は次に~
トゥビー\トゥビー!/ノットゥビー\ノットゥビー!/
↑これがやりたかっただけ


久しぶりにブログかいたら自分で読んでもイラっとする文章になりましたw