千葉県発のラジオ局、bayFM
そのbayFMには20:00からアーティストとデートをコンセプトとし、リスナーが妄想した恥ずかしいセリフをアーティストに言わせ、恥ずし死させる音楽番組がある・・・

・・・それがON8!


そんなON8の今宵のデートのお相手は我らがナイトメアなわけで聞きましたよ!
ゲストはよみ&にーやのA型似たものコンビ

話の内容は録音したので今度別記事にレポかきますね!


で、ででで!
癒されるようにラジオを聴いていたのですが

司会さん「ところで1/8にリリースされたリライト、なんと本日付デイリー1位を獲得しましたー!
今日本で1番売れています!」

・・・・ナンダテー!( °ω°)


全く予期せぬ事態に頭真っ白になりました


速攻オリコンサイトをみました
全然有名なアーティストがリリースしてない抜け穴週じゃないですか・・・
エイ◯ックス策士!恐るべし!((((;゚Д゚)))))))


しかもこれデイリー1位だけじゃなくウィークリー1位も全然夢じゃない・・・!

ちなみにラジオのよみさんは司会さんに「もしかしてウィークリーも・・・!」みたいなことを言われて、

よみ「いやいや~まだまだわからないです」

的なコメントをしていました
よみさんは結構ランキングとかにシビアですよね


でもこれはすごくチャンス・・・
ここはウィークリーでもぜひ1位を獲ってほしい!!!

1位を獲ったら何か変わるのか、何も変わらないのか・・・
でも1位を獲ることはバンドの刺激になるはずだしプラスになるはずです、きっと!


エイ◯ックスの思惑や今後の動向などなど色々思うところはありますが・・・



今はとりあえず!ナイトメア初デイリー1位おめでとう!!!

応援して増えるものではないですがw
ウィークリーもがんばれー!!!
1位獲っちまええええー!!!




ちなみに今日のON8は妄想セリフコーナーはなく、いつもこのコーナーでシャイニングしてくれるにーやが聴けずちょっとがっかりでしたw

コーナーなくなっちゃったのかな?orz



iPhoneからの投稿