あけましておめでよみー!(ガラガラ声)
アメブロのみなさん去年はお世話になりました( ´▽`)
最近めっきりですが去年よりは、去年よりはブログの更新のほうも頑張るのが目標ですw
今年1年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

そしてナイトメアさん13年のお誕生日おめでとうー!(ガラガラ声)

そうなんです、新年早々風邪で喉枯れてますw

年末はガキ使からの、紅白金爆見て、CDTVを金爆まで見て寝ました
シドも見たかったんだけど私2時までで限界っす。。。
あとでももクロ@紅白とともにようつべります( ´ー`)


てなかんじで、ここらで記事タイトル通り2012年を振り返ってみる!
これなくしては語れないバンギャル活動をねw

2012参戦ライヴ&イベント

12/30 仙台貨物 @Zepp Tokyo
12/2 ナイトメア @東京国際フォーラムホールA
10/31 シド @東京国際フォーラムホールA
10/28 ギルガメッシュ @日比谷野外音楽堂
10/6 little HEARTS. 4th Aniversary @Zepp Tokyo
9/30 ギルガメッシュ 秋の火災予防ポスター渡し会@タワレコ新宿
8/5 ナイトメア @日比谷野外音楽堂
5/18 ナイトメア @Zepp Tokyo
4/30 ナイトメア @新木場スタジオコースト(夜の部)
4/29 超爆裂!ナイトメア ニコニコ超会議@幕張メッセ
3/3  ギルガメッシュ @渋谷WWW(ライヴハウスをアキバにしようday)
3/2 ナイトメア @日本武道館
1/19 ナイトメア @千葉県文化会館

数えたところ、去年ライヴはメア6回(+イベ1回)、ギルガメ2回(+イベ1回)、シド1回、仙台貨物1回、対盤1回の計11回(+イベ2回)参戦!!
個人的にはかなりバンギャ充できたんじゃないかなと思いますw


印象に残ってるのはニコニコ超会議、ギルガメ2本とも、メア日比谷、リトハ対盤かな!

ニコ超はぜひ今年もメア参加してほしい!
あと、ギルガメは野音が本当によかった!もう一回観たいぐらい!


よし、この流れで書き残してるライヴの感想いこ!

10/31シド@東京国際フォーラムホールAは色々な人のご好意によりチケを譲って頂きました

久々にシドを生で見れてよかったです!本当にありがとうございましたm(_ _)m

けど、やっぱり私はM&Wも正直びみょーな感じです!←
でも、マオの最後のMCでまた来たくなったら来ればいいよねと思えました

とりあえずは、次のアルバムを待ちたいかなと。。。
神アルバムいつでも待ってます!w
10thアニバーサリーおめでとう!


まじでこんな感想ですまぬ!(´o`;


次!12/2ナイトメア@東京国際フォーラムホールAはデウス入りが神!デウス神!以上!←

いや、デウスに関してうざ熱意記事かいたかかいてないかすら覚えてないんですが本当に大好きなんです!!w


最後!12/30仙台貨物@Zepp Tokyoは千葉マリオと珍々を囲むゲイダンサーといげんのがーい!(by極東)が記憶を占領しています
あと晩夏の光景に癒されました

でも個人的に貨物はホールで見たいかもw



・・・・・これ年明ける前にかくべきだったなー!
でも、かきたいこともかけて年明けすっきりできました

今年は個人的には就活があり、かなり厳しい1年になると覚悟してますw

けど今年も大好きなナイトメアの活動をこのブログととも追いかけて癒させて頂きたいと思います!
よろよみ!