もう2012年も終わりかけてますな!

そして約1ヶ月後にリリースされるナイトメアのニューアルバムSCUMSのリード曲ASSaulterが昨日ラジオで宇宙初オンエアーヘ(゚∀゚*)ノうええええい

なのでこの上がったテンションで感想でも!
ここからは軽くネタバレなので発売まで楽しみを取っておきたい方はUターンお願いしますo(_ _*)o













ASSaulterの作詞作曲は咲人さん(咲人談)
どういう想いで作ったかとかどんなアルバムになってるかはラジオ内で話してたのでpodcastでぜひ!

で、ASSaulterは猛攻撃、果敢な挑戦という意味らしいんですが曲調はまさにそんな感じ!
曲調も歌詞も攻撃的でかつ、かなりバンド音以外の音も入ってます
咲人氏が最近ハマっているというクラブミュージックっぽい音も入っててノリノリ?近未来的?
方面でいうとmimicにswallowtail足しましたって感じが近いかなあ

転調も多くていきなりBメロで不思議世界系になったりわけがわかりませんw
そして謎の中毒性で困ってます(もう何回録音したのを聞いていると・・・)
けどこれこそ咲人節!ライヴでも盛り上がりそうだし早く聞きたい!


歌詞は部分部分でしか聞き取れてないんだけど聞いてると背中思いっきりどーんと押される感じ?w
応援ソングじゃないんだけど個人的に突き進むしかない、やらなくちゃって思わされるような。。。
うん、これ私の就活テーマソングにしようw

結果的にはナイトメア自身の歌詞だと思う・・・と勝手に解釈してますw


で、最後にどうしても推したいのがこの記事のタイトルなんですが!
例によって歌詞の一部分なんだけど、この「素敵な悪夢を観たいのならさあこっちにおいで」のよみの歌い方が!声が!エロいっ!!!!!!(゚Д゚*)←

エロいっていうか色気があるw
「さあこっちにおいで」はささやき声とはもってるんですがもうゾクっとするよ!
ここはよみ厨一押しですw

しかしゾジさんの声はやっぱりすk(ry


と、長々とかいてしまいましたが実は昨日のラジオ音源がすでに上がっています(・ω・ノ)ノ!
待ちきれない方は↓を!
音質はすこぶる悪いけどそこは買っていい音質で聴いてねといううp主さんの思惑なのだきっとw





しかしSCUMSほんと楽しみ!
ジャケもアー写も素敵だし(*´Д`)
けど、まずは30日の貨物ライヴだ!!