かこうかこうと先延ばしにすること約一ヶ月・・・
いやー月日が経つのは早いですねー!w


ということで、今さらギルガメとシドライヴの感想です
ちょうど一ヶ月経ってキリもいいしね!←


ギルガメッシュ@野音は、まさかのギルガメ登場とともに本降りでうけましたww

野外で雨とか最悪ー( ´Д`)とか思ってたんだけど、始まってみれば意外と寒くなかったしレインコート着てれば全然大丈夫!

レインコートでヘドバンもなかなかできない体験でしたしw
ただ、透明のレインコートの人びとで埋め尽くされた野音はなにかの宗教みたいでしたw

雨の野音は案外、結構悪くない!
雨にライトの光が反射してるのがすごくきれいで、その反射効果なのかギルガメちょーかっこよく見えたもん!w
雨に滴る良い男というけどこれ本当ですよ!


ちなみに今回ギルガメは野音完売を目標にしてたわけだけど、結果的には後ろ3列ぐらい空席でした、おしい!

ライヴ自体はやっぱり楽しかった!
どの曲でもついつい体がノってしまうのがギルガメッシュのライヴ、曲の強みだと思います( ´▽`)

純粋に熱くてかっこよくて勢いのあるTHEギルガメなライヴでした!


PS.本当はちゃんとMCもレポりたかったんだけど案の定覚えてなく・・w

気になる方はググるなり左迅や愁ブログで浸ってみてくださいな!


明日はシドライヴ感想かくぜ!
デウス宣伝記事もかくぜ!

ていうか今日の記事は隙間時間を利用しつつかいたんだけど、スマホ版アメーバさん電波悪くてもブログはかくことできるのね・・・

今まで通勤時間でブログガンガンかけたよね・・・\(^o^)/


iPhoneからの投稿