ついに明日はギルガメッシュさん@日比谷野外音楽堂ですぞ!
明日ひまって人は今からチケ買っても遅くはないっ!

しかし!左迅が1ヶ月前からてるてる坊主を作って、毎日てるてるブログを更新していたのにも関わらず明日の天気は雨らしい・・・

ギルガメライヴは雨降る率が高いからっててるてる企画立てたのにも関わらず・・・(´・ω・`)

(´∀`){月曜日の朝にはやむでしょう(by今日お昼の天気予報)

てか野外でどしゃぶりとかリアルで恐ろしいのでまじでやめていただきたいですw
でもギルガメならどしゃぶりライヴでもむしろ楽しそうな気も・・・w
いやでも寒いよ!やっぱり雨振らないでくれえええ!




↑とりあえずこれ練習して明日に臨もうと思います


てるてる坊主の話だけど、ギルガメの外国のファンの人がてるてる坊主作ってるのを左迅にツイッター経由で見てすごくほっこりしました

あと最近Facebookで外国のファンが作ったナイトメアページを見つけたんだけど、ラジオの番宣を英語訳にしてたりするんです!
あのおばかな番宣をわざわざ!w
それはかなり感動しました


クラスに留学生の子がいて、その子が日本語を覚えてくれたから今こうやってたくさん話せるんだよね~
と友達が言ってたんだけど(良い事言うね(ノω・、)まさにそうだよねー

留学生の子は自分の国の写真とか見せてくれたり話してくれたりして、他の国の文化とか色々知れてきいてて楽しい!
とりあえずONE PIECEは外国でも人気なのはわかりましたw

それもあってもっと外国の人と喋ってみたいなーと思いました(`・ω・´)
でも英語苦手なのだよwもっとちゃんと勉強しとけば良かった・・w


話逸れたけどグローバル化いいね!って話です
そして明日のギルガメは晴れるといいね・・・・!