今日はシドまおの誕生日!!おめでとう!!

10日前にさくっとギルガメ左迅の誕生日をスルーしたことは忘れてください(笑)


まおさんはちょっと前のツイッターだかブログに載ってた音楽収録での衣装姿がとてもツボで、密かに放送日を楽しみにしています( *`ω´)

全身ぴしっと黒でヴィジュアル系!って感じの衣装のやつね!

あと、VIP聞いたー!
というかアニメのマギに普通にはまってますw

なんかニコニコでも結構マギのOPとして動画上がっててかなり宣伝されてるんです!
そういうの嬉しい!

コメを見る限り評判良くてあんま叩かれてなかっんでほっとしましたw

(だってメアのデスノートのときはかめっちゃ叩かれてたから・・泣)

国フォファイナルももうすぐですが、ハロウィンジャンクオーケストラに感化されたのもあって、ハロウィン仕様のシドイラスト描いてライヴで配れたらなと思ってます!
・・・思ってます(仮)

個人的にジャンクオーケのひつあきショットは私得でした(´Д`* )

で、とりあえずマオおめでとう!
私はケーキかわりにこれで祝います
photo:01




さ、もう始まってますが今夜は爆裂ナイトメア!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv106628830?ref=top&zroute=index

今ならまだ間に合うはず~🎶