続き

ギルガメからのメアは個人的にかなり私得でしたw
ということでこの2バンドはちょっぴり詳しくかいていきます!


●ギルガメッシュ
1.Break Down
2.斬鉄拳
3.お前に捧げる醜い声
4.絶頂BANG!!
5.evolution

→聞いた事あるSEから大興奮!
服装は13daysと多分一緒

MC
左迅「今日は誰がそうしたのか、予想したのか、
ギルガメッシュがトリ前をやらせて頂く事になりましたー!」

左迅「俺たちは10月28日に日比谷野外音楽堂でやるんですが、
その野音に向けての心境を歌った曲をやりたいと思います!」

からの斬鉄拳!!
ライヴの斬鉄拳めっちゃかっこ良かった!

絶頂BANGの「吸ってはいてまた吸って♪」のとこはなんとお立ち台で弐さん自ら振りを!!
野音も多分弐さんが前に立って振りやってくれると思いますw

とにかくあっという間でした・・・!
左迅もめっちゃ盛り上げようと動きまくってて、
立って笑顔でドラムを叩くりょーちゃんなど
メンバーもいつも通り楽しそうでよかった(´ー`*)

贔屓になってしまうけどめっちゃ盛り上がったと思います!



●ナイトメア
1.DIRTY
2.mimic
3.Cherish
4.惰性ブギー
5.Dazzle
6.Can you do it?
7.極東乱心天国
8.VERMILION.
-EN-
9.ジャイアニズム死

で、来ましたナイトメア!服装はvsバロックの!
仙台ではQ始まりだったのでDIRTYでビックリw

黒髪よみだったんですが、髪型ふわっとしてて長さが短く見えた
で、スマートになったのもあると思うんだけど・・・本当にかっこよかった!
歌ってる姿が輝いてましたほんとにw


MC
よ「リトルハーツ4周年おめでとうございます!!
今回はなんとソールドアウトということでおめでたいですね!
次回はもっと大きな箱でやってほしいですね!
・・・・もっと来やすい場所でねw」

よ「東京ドームとかどうかな!いや、やめておこうw」←自問自答


よ「毎年ナイトメアは出させてもらってるんですけどやっぱり対盤はいいよね!
他のバンドが良いライヴしてると俺らも負けてらんないなー!って思うし!」

よ「今年はバロックと2マンもして、
今日のイベントにも出れて良かったなーって思ってます!」

よ「あ、ワンマンが別に悪いってことじゃないけど!w
これからもこんな感じで対盤もできたらいいなーって思ってます」


よ「ここにいる人は知ってくれてると思うんですけど、
うちのドラムのるかさんが体調不良で休んでいるので
代わりにとおるさんに叩いてもらってます
とおるさん、よろしくお願いしまーす!」

とおるさん、私の角度からは見事にシンバルで顔見えなかったw


曲では、mimicだかでピックを客席に投げて指弾きするとこのにーやがかっこよかった!

cherishは「作り笑顔は得意技♪」のとこで、
ひつが満面の笑み→舌出してべーってしてたり。
あと「ゆーあーまいますたー」のよみの動きが個人的につぼw

惰性は、よみ「きみはどこ?きみはどこ?セーイっ!」でコール&レスポンス
ギターソロではよみもギター(作り物)でソロマネw
途中で咲人のギターのアーム(だっけ?)をキュイイイン!と手で動かすwうん、ばっちり!

Dazzleはこれまたおなじみの「阿呆♪」のところで咲人がよみを指すw
よみは一瞬歌い続けようとするけど言い返したかったらしく「ひどいな!」と叫ぶ
で、「この世の鬼」のとこで清々しいくらいビシッと咲人を指すw

cherishか惰性かDazzleのどれかで、ちょいエロな歌詞の所で、
よみが咲人を後ろから羽交い締めみたいにして、黄泉の口が咲人の耳だか鎖骨あたりに当たってたようなw
何をしてたかははっきりわからない!でも咲人さん襲われてました!←


極東の間奏の変顔のところは、ひつとよみが「やるぞ!」みたいに
お互いに顔合わせてたんだけど、実際よみが多分変顔してなくてw
で、「え?」って驚き顔のひつ見てよみめっちゃ嬉しそうな笑顔w
みたいな感じだったと思うw


アンコールのジャイ死の間奏で円陣ヘドバンでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

他のバンドのメンバー10人ぐらい来て、
ドラム台に集まり円になってヘドバンしてましたw
多分wyseの人はいた!あとはビストリ麺あたりかな?
美月ブログで美月がいたのはわかりました
V盤に詳しい方特定頼む!w

終わった後、よみの「ありがとーーーーう!!」の声とともに、
みんな何事もなかったように舞台袖に帰っていきましたw


いやーこう振り返るとやっぱり楽しかった!
あと、愁さんがブログにメアメンバーとお話できたみたいなことかいてて、
(やっぱりよみの名前だけなかったけどw)嬉しかったなあ


ということでかなりぐだったレポになってしまいましたが、
改めてお疲れさまでしたー!

また来年もリトハ対盤行きたいですヽ(*・ω・)メンツ次第で←