謎の券の詳細発表されましたねー!

ってことで、ギルガメッシュさんに火災予防ポスターをもらいにタワレコへ行ってきます!

・・・いや、いろいろおかしいw


ギルガメさんのイベントに行くのは初めてで、近くで見るの初めてなことに気づき緊張してきた(笑)

ポスター渡し会で話しかけれるのかね?
しかし消防士コスプレしたギルガメ麺4人に1つのポスターを渡されるところを想像しただけでうけるw


そんな気になるイベント模様もポスターも帰ってきたらうpろうと思うのでよろしく!( ´▽`)


まずはタワレコまで無事に辿りつけることを願おう。。。

新宿とか絶好の迷いスポットだし、台風来るっぽいし、イベント終わったら大人しくまっすぐ家に帰ろうと思います(´・_・`)

あー1人心細いぜ!
でも楽しみ!(`∀´)


iPhoneからの投稿