ギルガメッシュニューシングル「斬鉄拳」本日リリース!ヽ(´ω`)ノ

まじでかっこいいよ!!(特に後半)

ロックなノれる曲になってるので、
ぜひフルで最後まで聴いてみてください(`∀´)




気になる内容はCDは1曲のみですが、
なんと8曲入りのライヴDVDが付いて驚きの1575円!!

しかも一種売りですよ・・・
マーベリックはどうやら欲をなくしたらしいw


しかし前回の侍ジャケットに続き、今回は消防士(゚д゚;)

今日のチェキ会の写真を左迅ブログで見たんだけど、
まさかの消防士ver&汚れメイクもばっちりで
もうこの人たち最高です!!w
この人たちと写真撮りたいw


シングルといえば、シドさんも出ますね!!

マギというアニメのOPになるということで、
マギを色々とググったんですが・・・・なにこれおもしろそう!(*゚ー゚*)

普通にアニメ見るのが楽しみになってきましたw
アニメ良かったら漫画も読みたい!

10月の他のアニメも暗くて面白そうなの多そうだし、
ヨシヒコも始まるし!ライヴもあるし!高まりますな━━━(゚∀゚)━━━!!!

シドはやっとこさM&Wを聴いたのでw
それの感想は別記事にかきまっすおっす!


ででで!メアさんもシングル発売きたああああーーーー!
タイトルもDeus ex machinaとかその時点で胸熱ですね!←w


※ここで意味調べの会
Deus ex machina→時計じかけの神
UGLY DUCK’S WILL→ UGLY→醜い DUCK→アヒル
rubbish→ごみ, くず, 廃物, がらくた,つまらないもの

うーん誰が作詞作曲かわからんw
rubbishはなんとなくるかさんっぽい気がする。。。

るかさん手術成功したようで本当に良かったです!
今はゆっくり休んでもらって、
札幌振替での良い報告を聞ける事を待つのみですね!


そして黒髪よみー!!有無を言わさないかわいさ(*´∀`*)←
衣装だか痩せたのか全体的にスッとしててちょーよいです!
まあいつでもかっこいいと思いますけどね!←

黒髪よみについてはPVが出た頃にでもじっくりw


あと念願のi Phoneを手に入れたので
これからは更新ガンガンしていけると思う!
最近Facebookにドはまりしてるなんて言えない(^q^)