昨日は友達とAnotherを見てきました!

ホラー映画を映画館で見た事がなかったので、
かなりわくてかしつつ映画館へ(*´ω`*)

かなり怖いのを期待していた・・・のだが・・・

ここからは、
※かなりおすぎ注意
※確信はかきませんが若干ネタバレ注意




☆評価するなら★★☆☆☆
星1と迷いましたがギリギリ星2つです。。。

後気味の悪い映画だと思ったのが率直な感想(´д`lll)

ホラー映画だと思ってたんですが、
1回もビクッとする局面もなく、全く怖くなかったorz

だんだん怖くなって行くのかなと思ったんだけど、
結局大きな急展開もなく、
終始同じテンポでゆたーり進行して行きますw


しかしグロい・・・!
いちいち人がグロくてダイナミックな死に方をします

なんかグロでごり押ししてる感じが
後気味の悪い1番の原因だと思われ(´д`lll)

映画が終わってから、カップルの女の子のほうが
「途中から大爆笑だったんだけどw」
と話していて、まさにそれぐらいダイナミックな死に方。。。

てか周りカップル多!←関係ない

それと、いかにも合成すぎる!という
CGの使い方がかなり気になりました

火の海に落ちてくところはそれはもう安っぽかったw


あと、登場人物に激しく苛つく←

話の舞台が夜見山(よみやま)って地名で
夜見山中学校というところに主人公が通っていて、
よみ中とか通いてー!とか思ったんだけど←
あんなクラス嫌すぎますw

なにより自分が首をつっこんだせいで人が死んだのに
それでもやめない主人公にイライラ(`ヘ´#)

登場人物も良い人と呼べる人が全くいなくて、
誰にも感情移入できなかったのが残念・・・・



まあ、それでもストーリーが良ければいいんです!
良ければ・・・・

途中からのいきなりバトル○ワイヤル展開は
ただただクラスメイトの性格の悪さを
見せつけられた気しかしないしw

根源の人物がわかっても特別驚くこともなく、
裏かかれたー!って感じもなくて不完全燃焼・・・

からの、いい感じな雰囲気&BGMでEDに向かうが、
大勢の人をあんな適当にグロく殺しといてのこの流れは
こっちとしては全くすっきりしない!w

とにかくストーリーも深くなく、
人情味もサスペンスもミステリーもホラー要素も皆無で
かなりがっかり(;´ω`)


極めつけにエンディング曲が全く合っていない件・・・
別に加藤○リヤは悪くない・・・
なぜこの曲がこの映画に合うと思ったスタッフw



ということで、この映画は眼帯姿の橋本愛ちゃんに
萌えるために見る映画でしょう!(結論)

良かった点はそこだけですw
もうあの子のために1200円払ったと思わなきゃやってられん( ´ー`)

でも橋本愛目当てならなら「桐島、部活やめるってよ」
見た方が絶対良いと思う!
面白いかわからないけど。。。


アナザーは原作とアニメの方はおもしろいんだろうか。。。
とりあえず近頃よくニコ動で「アナザーなら死んでた」
とコメントされる意味がよくわかりました(笑)


一緒に見た友達はホラー苦手だけど好きって子なので
今度バイオ見に行ってきますw