昨日は出かけていて(そのことは次の記事にかきます)
帰ってきて御咲さんにるかさんのことを聞きました

メアオフィやツイッターを見て、
るかさんが検査入院した事、
札幌公演が延期になったことを知りました

ライヴの振替となった握手会に行った方のブログを見ました
握手の前によみからるかさんの説明があったそうです

心配している方がたくさんいると思うし、
詳細を知って安心出来る面もあると思うので
よみの言った内容をここにもかいておこうと思います



ツアーが始まる前から体調があまり良くなくて、
でもるかさんの意向もあり、
ツアーが終わった後に検査に行く予定だったと。

今はるかさんの状態は落ち着いていて、
るかさん自身すごく責任を感じていると。

今僕たちには握手することしかできないから、
と言ってメンバーみんな誠実な態度で握手してくれたそうです


正直、るかさんの入院を知ったときは不安でしたが、
ひつのツイッターの「必ず元気になるから大丈夫」
って文字を見てかなり安心しました

またライヴするために戻ってくると言っているので、
それまで待っていたいと思います(´ω`)