おとといは原宿に、昨日はカラオケに行ってきました!

久々の原宿!夏の原宿は暑かった(´Д`)

なぜか○ISSモチーフのデザインTが至る所に売っていた!
流行りなんですかね?

ロックパンダが可愛すぎて思わず買ってしまいました(゚д゚*)
白のチュールの下にはヒョウ柄が重なってて(゜◎点◎)カワイイ!


くらっしゅ!? 萌え 日記

これと、ヒョウ柄の厚底スニーカーをげっと!
厚底スニーカーも最近よく見るけど流行りなのかな?

あとスカジャンもよくみるけどこれも流行りなn・・・


良いお買い物ができました(´ω`)



しかし今日は暑かったね・・・・!
今日は近場に出かけて、中華屋さんでお昼食べました

唐揚げの甘酢定食↓

くらっしゅ!? 萌え 日記

ボリュームすげーw
一回り大きい唐揚げが8個(推定)入ってました(゚д゚)スゲー

唐揚げカリカリで本当に美味しかった(*´Д`)
けど量に破れました・・・


昨日黄○伝説見たんだけど、
やっぱり大食い出来る人は羨ましい!

食べ放題とか自分の好きなものを無限に食べれるわけだからね。。。


あと、ダウンタウンの番組(ポストが手紙吐くやつ)に
(WΦVωΦ){スーパージーサス!(河村隆一さん)が出ててびっくりw

神様にとってカップラーメンは和食だそうです



しかし今週から出かけることが多くなるんだけど
実際には家で引きこもって色々しなければな感じです

夏休み終わるまでに色々成し遂げれることを願う・・・・