前々回の記事ですが、
コメントしていただいた方ありがとうございました!

もしかしたら通りすがりのファンの方に
怒られるんじゃないかと思っていたので(笑)
否定的じゃないコメントをもらえて正直嬉しかったです

みなさんの正直なコメントも聞けて良かったです

コメを頂いて、またそこから思う事があったりして
色々大切な事を考えられたような気がします!(`∀´)


また、「国フォに来なよ!」「また会いたい」
などの優しい言葉もかけて頂けて嬉しかったです!


記事を見て、チケを探してくれた人もいて。。。
Rさん本当にありがとうございます!

余ってるチケットを譲ってくれるという方が見つかりまして、
10月31日の国フォに行ける事になりました・・・!

本当にありがとうございますo(_ _*)o
行けるからには絶対楽しみたいと思います!!

みなさんのご好意には本当に感謝しきれません!
シド好きでメア好きでアメーバやっててよかったと思いました(笑)



そんなこんなで最近シドさん再熱!
今さらながらたまアリ&ドームのDVDが欲しい。。。

行ったライヴだし!と思ってアマゾンに行ったけど・・・
やっぱりいつ見ても慣れない曲数大幅カット・・・・
むしろ半分以上カット・・・・
そしてその割にその値段・・・・

一気に購買意欲が薄れました(´д`lll) ←

何度も言ってるけどライヴDVDは1公演を丸ごと納めていただきたい!
そのほうが絶対売れるのに!w


仕方ないのでしんしんに癒されよう。。。