そういえばドラクエXが発売されましたねー!
Wiiじゃなければ・・・・((゚m゚;)

みなさんはドラクエX発売記念として、
ペプシにドラクエフィギュアが付いてたのはご存知でしょうか!
今はもう終わっちゃったかもしれません

私は・・・・

$くらっしゅ!? 萌え 日記

まあ買っちゃいますよねーw
後ろに写ってるのは神々しい方のサインですw

しかも2個も買ってしまった
コカコーラよりペプシ派なんでいいですけど。。。

バイト帰りにスーパーで買ったんだけど、
やっぱり可愛いのがほしかったので厳選に選びました

メタルスライムとかなり悩んだけど
結局ドラキーたんドラキーとモーモンたんスノーモン!(笑)

羽コンビかわいいよ(*゚ー゚*)
でもやっぱりドラクエ好きなら、
貴重なメタルスライムを捕獲すればよかっ・・・メタルスライム♥

しかし、店の入り口前に置いてあったので探してるの恥ずかしかった
でも適当にばっと選んで変なのだったら嫌だからさw


こうしてドラクエサイドだかペプシサイドの策略に
まんまとハマったのであった・・・・


追伸:昨日のアクセス数が普段の5倍でした(゚д゚;)
レポ、たくさんの方に読んでもらえたみたいで嬉しいです!

検索ワード見たら咲人×黄泉萌えとかありましたがw