歴代で1番の長文かもしれません。かなり暴走しています。
正直こんな文を公共の場に晒すのもためらいましたが
アメ限だと逃げな気がするので晒しますw

シドファンの人は気分を害す可能性があるかもしれません




ふと、自分のプロフィールの参戦履歴を見てて思った
去年までは年1回はシドライヴ行ってたけど、
2012年はシドの文字が1個もない

なんかすごく悲しかった
なぜそうなってしまったのだろう・・・

正直に言うと、デトストがあまり好きになれなかったのと、
そのデトストツアーの代々木ライヴがあまり楽しめなかったのが
大きいと思う(あくまで私感です、申し訳ない)

だから代々木だけレポかいてない・・・w

固定化された定番曲に代わる定番曲を育てたい!
そういう攻めのスタンスはむしろ好き

だけどやっぱり好きな曲が多くライヴに入ってる方が楽しい
そんな好きな曲は定番曲だったりする
自分勝手なわがままだと思う

ライヴでそう感じてしまってから少し距離が離れてしまって、
シングルが出る度にチェックはしてみるものの。。。

ぶっちゃけ言ってしまえば、
盲目なときと盲目じゃないときじゃ
曲の聞こえ方は変わってくると思う

「前の方が好き」という人たちは、自分が好きだったころの
過去を美化しすぎている面もあるんじゃないかなと思う


正直M&Wを聴くのも怖いなと思っていましたw
実際賛否両論だし

何にしろ、こんな気持ちでファンですなんてかいてるのが
本気で応援してるファンに申し訳なかった

だから、本当はこの前の国フォがチケ取れて行けてたら
そのライヴで行くのは最後にしようと思ってた

・・・・結局取れなかったけどw


でも、ふとここ数日でふと考えが変わりました

まず最近久しぶりにマオの一筆書きの美学を読み返した
そこにいたマオはやっぱりかっこよくて素敵な人だった

きっと今の人に足りていない事がわかる本だと思う
ぜひ私と同じ世代の人にも読んでもらいたいです←宣伝w

現代人よ、Boys be ambitious(大志を抱け)
Boys be suspicious (疑心を抱け)だよ!!


脱線しましたが、次に4日5日の握手会のレポを巡った
まずスタッフばかじゃねーのと思いました←
次に一部のばかなファンの言動にイライラしました←

なんか色々理不尽なシステムだなと思って
イライラしたので文句ブログでもかこうと思ってたんですが、
読んでるうちに以前のたーぽす渡し会を思い出しました

無神経で他人事のようなことを言います

レポを読んでて、
なんか悔いの残る握手会になった人が多いなと思った
本当に悔しくて泣いてる子もたくさんいると知った

でも、そういうのってなんか良いなと思った
誰に会えるかどきどきしててわいわいして悔しくて泣いて
でもそういうのっていつか良い思い出になるんじゃないかなって

たーぽす会はそんな大荒れじゃなかったと思うけど、
自分のたーぽす会のレポ見て、楽しかったなって思った

そっからたまアリとドームのレポ読んだけど、
やっぱり楽しかったなーって思い出した

そしたらシドに会いたくなった
シドファンさんに会いたくなった


おとといライヴに行ったのもそう思うきっかけになったと思うけど、
私にもアメブロやその友達を通じて、
ライヴに行く度に会えるような友達ができた

シドでも、以前たまアリやドームで御咲さんつながりで会ったり、
シドオフ会なるものにも2回ぐらい参加させてもらったことがある

結局シドライヴは3回しか行ってないし、
やっぱり社交家?御咲さんのつながりで会ったから
私の事覚えてなくて忘れてる人もいるかもしれない

でもこのままずるずると2度とそういう人にも
会わないで忘れていっちゃうなんて寂しすぎるなと思った


シドも同じく、シドはまだまだ前に進んでいるから、
遠くからでいいからこれからの彼らを見て行きたいと思った

年に1回は現在の彼らをみたいというのが結論

そう思ってからの私は、10月31日の国フォチケを
取ろうとしたが時既に遅し・・・

一般発売日7月28日だった・・・ニアミスorz

シドが一般発売日以降にチケが余っている訳がない。。。
先日の国フォチケが取れず、次の日程が発表されて
もういいよ、けっ(゚Д゚)ってなって諦めた私を殴りたいw

でも今さらFCに入り直す気はないしなあw
結局今年は1度もライヴに行けなそうです



なんか色々恥ずかしいことを未練たらしく
だらだらかいてしまってすいませんw
失望した方がいるかもしれません

でもこれが正直な思いだったので、吐き出せてすっきりしました!