天下逆走レポ、いよいよラストー!

よ「ここでインフォメーションです!
10月にリトルハーツのイベントに出ます!
昨日までツアーをしてたバロックもでるので
ぜひ仙台と東京に遊びに来てください」

よ「それの前ぐらいに今年もFC旅行を開催します!
柩さんが〇〇してくれたり~
咲人さんが添い寝してくれたり~(チラッ」

よ「聞いてないよ!みたいな顔してますけどw」

よ「あとはにーやがチョメチョメしてるとこを見れたり~」

うなずいて手を掲げるにーやw
最近にーやどうしたw

よ「その他いろいろと企画中なので是非遊びに来てください!」

さ「誰かの部屋に監視カメラがついててみんなで観察するとかね」

よ「・・・それ、絶対おれじゃーんw」

さ「ドッキリされてから警戒するようになってるでしょw」

よ「いいけどね、やましい事なんてないし!」

さ「・・・って」
よ「・・・って言っといて!あはははw」

といいつつ首を左に傾ける動きをするよみとファンw


よ「で、それの後ぐらいに
ナイトメア年内最後のツアーが決まりました!
日程は~・・・終演後にフライヤーが配られる
と思うのでそれで確認してくださいw」

よ「で、それのー前ぐらいだったかな・・・・w
もしかしたらシングルが出るかもしれないので
よろしくお願いします!(11月頃?)」



アンコのジャイ死はもはや恒例となった
スタッフ&メンバーの円陣ヘドバン!

極東かスタナイかで、
よ「お前ら歌えるかー?!
ここにいるやつらで野音にいるやつらを驚かせようぜ!」

て言ってたはず!

Wアンコでスタナイだったんですが、
野外で響くスタナイは本っ当に気持ちよかったです

後ろの席だったこともあって、
みんなが夜空に手を掲げている光景がよく見えて
本当にきれいでした

なによりもそのファンとともに手を掲げている
よみの立ち姿がとても印象的でした←やっぱりよみ厨w

よみのスタナイでの一言は
「ずっと一緒にいようなあああ!」

本当によみ、そしてメアはかっこいい!
これからも素敵な活動を期待してます!!

あつくて(気温的にも)、感動して、
やっぱりナイトメア大好きだー!!
という気持ちが溢れるようなライヴでした!


次は多分リトハの対盤!遠いよw
しかしまたメアファンのみなさん、そしてナイトメアに
会いに行ける事を楽しみにしてます!

そしてここまでレポを見てくれた方おつかれさまでしたm(u_u)m