天下逆走レポ続きMC2から!


よ「みんなも前の野音が印象に残ってると思うんで
今回は前の野音をイメージさせるような衣装をテーマにしてます!」

よ「気づいてた?」

ファン「・・・・・気づいて・・た!」

よ「・・・・うん、気づいてなかったね!w」

ひつがよみに声をかける

よ「・・・・・ん?」←ひつの方向に体と耳を傾ける

ひ「ホームページでみんなに好きな衣装募集したじゃん?
それに基づいて俺は上がアルティメットで下が東京傷年みたいな」

よ「あれ?w」

ひ「なんかごめんね、一人だけ暴走しちゃったw」

よ「天下大暴走だけにねw」

ひ「あとインディーズ以来ぶりに、
肩に猫のぬいぐるみのゴロウくんを乗せてます
・・・・もう年だからさ」

よ「いやいや、全然若いっすよ!ね!」

ファン「・・・若いよー!」

ひ「少し間が空いたでしょw
でも今日は過去の自分リバイバルだから!」


そんなゾジさん曰く、天下大暴走をイメージした衣装に
ファンが反応しづらかった理由は、

ひつ→上記の通り、赤い

よみ→黒いラメジャケット、
中は東京傷年っぽい淡い水色のオーバーオール

咲人→レイヴンと東京傷年を混ぜた感じ、肩だし腹出し
短パン&ニーハイの上にシースルー巻きスカート着用で
透けて見える太ももがエロい、とりあえずエロい

にーや→そのまんまビリーヴ、中のシャツは袖無し

るか→そのまんま天下大暴走、
ミニーちゃんノースリーブ健在


という、色々混じった衣装だったからですw



よ「前の野音でもやった曲です、シアン」

のマイクスタンドで歌うゾジさんからの、
同じく前の野音でもやった月の光~は素敵でした

前日バロック対盤ではゾジさんの調子が悪かったらしいですが、
昨日は大丈夫そうで月の光はほんと聞き入りました


多分ジャイ惨では水鉄砲登場!
煽るとこでまず、ひつ&咲人のギター隊が客席に水鉄砲発射!
ギターが不在でにーやベース頑張るw

次に黄泉が水鉄砲発射!
ゾジさんも色々アクションしてたと思うが
見えなかったので誰かレポ頼ム!←


惰性で咲人がスライディングギターソロしているとき、
よみ&ひつ&にーやはドラム台に集まり、
よみはエアギターものまねw

あと、
よ「♪きみはどこ?きみはどこ?セイ!」←マイク掲げる

ファン「♪きみはどこ?きみはどこ?」
と、レスポンスになってました



というわけで次はゾジネットMC!
(WΦVωΦ){♪スケベ心も溢れてる?