昨日参戦した方お疲れさまでしたー!

夏休み中なので早くレポがかける・・・!
ということでかいてきます(`ω´)

まだライヴ始まったばかりなので
これから参戦する方はセトリ、衣装などのネタバレ注意!

ネタバレしたくないけど、MCは知りたい!
という方にはレポ惨(3) レポ死(4)がおすすめ
ゾジネットMCのみをまとめています

以上、おっけーな方はスクロールで↓













天下逆走セトリ

Raven Loud speeeaker
dogma
ジャイアニズム痛
東京傷年

mimic
swallowtail
ジャイアニズム天
ジャイアニズム惨

シアン
月の光、うつつの夢
わすれな草
MASQUERADE
惰性ブギー

Parade
Mr.trush music
零-beyond the G.-
vice


EN
ゾジネット
ジャイアニズム死
極東乱心天国
VERMILION.

ダブルEN
Star[K]night




今回もライヴ日和!ってぐらい晴天でした!
(´ム`){やるときはやる男だな

いつものThis is~SEからの、レイヴンSEでメンバー登場!
レイヴンSEの入りは天下大暴走を彷彿とさせる感じでした
天下大暴走のDVDを持ってる人はぜひ参考に!


dogmaのメンバーコールは
よ「onカス野郎、よみ!」

ジャイ痛では
ダーンっ♪(WΦVдΦ)野音っ!ダーンっ♪(WΦVдΦ)野音っ!
なこれまた天下大暴走を彷彿させるゾジデスボ!

東傷でのゾジダンスもアグッレシブってましたw


MC1
よ「こんな衣装じゃ無理!w」←ジャケット着用で暑そう

このMCの後の曲ではジャケット脱いでました
にーや・るかコンビも上着を脱いだため、
ひつ以外の4人は二の腕露出魔でした(*´Д`)


よ「久しぶりの野音なわけですが、
外のライヴが似合うヴィジュアル系バンドは
やっぱりナイトメアじゃないかなと!w」

ファン「www」

に「外だけじゃねーよ!」

まさかのにーや乱入!w

よ「おおっ!家でもですか!」

家・・・?w

よ「あ、ライヴ会場でもね!」

よ「まだスケジュールは決まってないんですけど、
これからも毎年野音でやりたいね!
ってメンバーと話してたりしてます!!」


MC2が思いのほか長かったので一旦分割します