今日はバイトでへましまくり(;´Д`)だった私には明日があるっ!

ついに明日はメアFCライヴ野音!!
何気にFCライヴ&ライヴ初日参戦は初なことに気づきました(゚д゚*)

人様のレポを漁りまくった過去のFCライヴ期間・・・・
生ゾジネット見れるかしら(*´Д`)
というかにーやブログのにーやどうしたw


しかしFCに入るメリットといえば、
1、チケットを取るため
人気のあるバンドはまず一般だと取れない(例:シドとかシドとか

2、良い席をとるため

が、かなり大きいと思うんだけど、
FCライヴというものがあるならガンガン行くべきだよね!

・・・と2年ほどたって今気づきました(笑)

未だにパートチェンジのあったいつぞやのAX公演に
行けたのに行かなかったのは後悔していますw


今回イラストを押しつけようかなーとか思ったんだけど、
なにせ思い立ったのが昨日だったので結局終わらなかった/(^o^)\←

なのでまた次の機会にしようかなと!


多分私が明日アメーバに来る事はないので
ぶっつけな感じになってしまうと思うけれど、
明日行く方よろしくお願いします!!

雨降らないといいですね| 壁 |´ム`)


約7年ぶりの野音成功しますように!